よくあるお問い合わせ Q&A

返品について

A.ご返送商品の弊社への到着が確認でき、弊社にて再度販売できると判断できる場合、定価商品・セール/値引き商品を問わず、お客様ご都合でのご返品は承っております。

A.ご返送商品の弊社への到着が確認でき、弊社にて再度販売できると判断できる場合、定価商品・セール/値引き商品 を問わず、お客様ご都合でのご返品は承っております。

A.タグをはずされた場合には、原則ご返品はお断りさせていただいております。

ご試着時にはタグをつけたままご試着をお願いいたします。

A.靴箱も商品の一部のため、一緒にご返送ください。

ご返送時の配送伝票が靴箱に直接貼られて返送されてまいりますと再販売ができないため、ご返品を承る事が出来かねます。

A.ピアス、ヘアアクセに関しましては衛生上の観点より、ご返品はお断りさせていただいております。

その他、アン ダーウェア、靴下、コスメ、食品等も、衛生上の観点から返品・交換不可の場合、各商品ページにあらかじめご案内致します。

A.大変お手数ではございますが、 お問い合わせフォームより返品手続を行ってください。

返信メールの案内に従い、当社が指定する返送先まで商品を返送いただきますようお願いいたします。弊社都合の返品 の場合、 商品返送時の送料は弊社にて負担させていただきますので、着払いでご返送ください。 運送会社の指定はございません。

お客様から特記事項がある場合、メモにご注文番号、不具合詳細をご記入いただきまして商品にご同梱ください。

A.弊社到着後、順次ご返品処理はおこなわせていただいております。

数日お待ちいただいてもご連絡のない場合には、到着状況の確認をいたしますため、お問い合わせフォームよりお荷物の伝票番号をご記載の上お問い合わせください。

A.原則、推奨しておりません。追跡ができる配送手段をご案内しております。

弊社にて到着が確認できない場合、ご返金処理は出来かねますため、ご了承ください。

A.お客様のご都合にお任せいたします。ただし、梱包サイズと商品サイズが見合わず、 商品状態が著しく変化し再販売ができない場合、返品をお断りさせていただきます。

A.お支払い方法ごとにご返金方法が異なります。ご利用ガイドについてはこちら

交換について

A.お客様都合でのサイズ/カラー交換(サイズが合わない、注文間違いなどお客様都合の場合)は承っておりません。

A.弊社都合の交換(不良品、誤配送等)の場合、在庫のご用意が可能な場合はご交換対応も承っております。

なお、同 商品/同サイズ/同カラーのみのご対応となります。

また、在庫のご用意が整わない場合は、大変申し訳ございませんが、ご返品のご案内をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

A.お客様よりお送りいただきました不具合商品が弊社に到着後、3日以内に交換商品を発送させていただきます。

キャンセル・注文内容変更について

A.ご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。

A.注文確定後、ご注文内容(商品・カラー・サイズ・数量等)の変更はできません。

A.大変申し訳ございませんが、注文内容の変更は承っておらず、追加のご注文としてお受けできません。

また、追加のご注文商品は、別梱包となりますのでご了承ください。

A.特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。

注文確認について

A.「会員情報」ページ内にてご確認いただけます。

注文履歴に表示されていない場合は、何らかの原因でご注文が成立していない可能性がございますので、改めてご注文をご検討ください。

※非会員(ゲスト購入)の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

あと払いについて

A.あと払い(ペイディ)をお選びいただく場合、ペイディにて1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。

ペイディから郵送など、紙での請求書はお送りしていません。

・請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。

先行予約商品について

A.先行予約商品のご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。

※お電話での受付は行っておりません。

A.予約確定後、ご注文内容(商品・カラー・サイズ等)の変更はできません。

A.通常アイテムと同時に支払うことはできません。

「カート」 にアラートが出た場合、別で注文をお願い致します。

配送について

A.大変申し訳ございませんが、承っておりません。

発送後にお送りしております「発送完了」お知らせメールに記載の「お問合せ番号」をもとに、配送会社へお問合せください。

なお、 弊社の指定対象品のみおよび指定条件でお買い上げの場合、ネコポス(ポスト投函便)が自動的に適用されます。

ネコポス(ポスト投函便)の利用有無は、お選びいただけません。ネコポス(ポスト投函便)の場合、日時指定ができません。ご了承ください。

[ヤマト運輸] 荷物お問い合わせシステム:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

A.大変申し訳ございませんが、承っておりません。

発送後にお送りしております「発送完了」お知らせメールに記載の「お問合せ番号」をもとに、配送会社へお問合せください。

また、宅配BOXご指定、営業所止めをご希望される場合も、配送会社へお問合せください。

・ヤマト運輸

発送後にお送りしております「発送完了」お知らせメール内記載の「お問合せ番号」をもとに、ヤマト運輸へお問合せいただき、直接ご相談下さい。

[ヤマト運輸] 荷物お問い合わせシステム: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

A.配送番号が登録されるまでお待ち下さい。

配送完了メール受信後、半日程度でご利用可能となります。配送日が近くなりましたら、再度ご確認ください。

A.最短の地域で2日後になります。※地域により異なります。ご注文時の配達日時選択画面にてご確認ください。

なお、天候や交通状況等により、お届けが遅れる場合 がございますので、予めご了承ください。

A.大変申し訳ございませんが、コンビニ受取サービスは承っておりません。

A.大変申し訳ございませんが、承っておりません。追加のご注文商品は、別梱包となりますのでご了承ください。

この場合、配送料、その他手数料はそれぞれに申し受けることになります。

A.何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、商品は自動的に当社へ返送され、返送された商品は、返品処理させていただきます。

A.お届けは日本国内に限らせていただいております。

注文について

A.条件つきで、返品・交換を受け付けております。返品・交換についての詳細はご利用ガイドからご確認下さい。

A.「sold out(完売)」と表示されております商品は在庫切れとなります。

A.ショッピングカート「カート」の有効期限は、商品を「カート」に入れてから60分となります。

60分を過ぎますと、「カート」に入れた商品の在庫確保が解除されますので、予めご了承下さい。

A.大変申し訳ございませんが、現在ラッピングサービスを行っておりません。

会員登録について

A.会員登録につきましては入会金・年会費とも無料です。

A.会員登録情報の確認・変更は、「会員情報」ページから行ってください。
ご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

A.以下の理由が考えられます。

  ・入力内容に誤記載、不備がある場合

  ・すでにご登録いただいている場合

 お客様ご自身での解決が難しい場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A.ログイン後、「会員情報」の「退会する」ボタンからお手続きください。

クーポンについて

A.クーポンの返却は行っておりません。クーポンのご利用期限内であれば再度ご利用いただけます。

メルマガについて

A.メルマガ本文中の「登録情報の確認・変更・解除をご希望の方はこちら」からお手続きいただけます。

上記手順で停止できない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

A.メールマガジンが届かない場合は、下記をご確認ください。

[携帯電話・スマートフォンの場合]

ドメイン指定受信( @buzzwit.co.jp )の設定をお願いいたします。

[パソコンの場合]

迷惑メールボックスの設定解除をお願いいたします。

商品について

A.商品は予告なく価格の変更をおこなう場合がございます。予めご了承ください。

A.ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きは致しかねます。

A.同じカラー名でも商品により色味が異なる場合がございます。

商品に近いカラーを掲載しておりますので色味につきましては商品の画像をご確認ください。

また、モニター等お客様の環境により、実際の商品の色味と異なる場合がございます。

予めご了承ください。

A.採寸表のサイズはあくまでも目安となります。繊維製品に関しては、やむを得ないバラつき、避けることのできない誤差が生じます。

若干の誤差につきましては、予めご了承ください。

システムについて

A.当サイトでは以下の環境を推奨しております。

パソコン

・Mozilla FireFox、Google Chrome 最新バージョン

・Microsoft Edge 最新バージョン

・Apple Safari 最新バージョン

・Opera 最新バージョン

スマートフォン

・Android用のGoogle Chrome

・iOS用のApple Safari

特に明記されていない限り、現在すべてのブラウザーの最も新しい2つのバージョンに対応しています。

また、その他のOS、ブラウザでも閲覧は可能ですが、すべての動作を保証するものではありません。

本サイトは、cookies(クッキー)というブラウザ機能を使用します。cookiesは、お客様のコンピューターに固 有の識別番号を割り当てます。

cookiesが収集した情報により、お客様が以前に本サイトに訪問したことがあるか、本サイトのどのページを訪問したかを判断する等により、お客様により良いカスタマーサービスを提供し、様々な方法で本サイトの機能を向上することができます。

お客様が、ご自身の情報をこのような方法で使用されることを希望されない場合、ほとんどのコンピューターシ ステムやウェブブラウザでは、cookiesの無効化や「トラッキング拒否(Do Not Track)」機能を選択する等のプライバシー設定およびオプションを提供しています。当社がこれらの設定またはオプションを無効化することはありません。しかし、本サイトの一部のコンテンツ、機能、サービス、商品または特典にアクセスするために、お客様は個人を特定できる情報等の一定の情報を提供する必要がある可能性があります。お客様がこのよう な本サイトを通じての情報提供を望まない場合または上記のお客様のコンピューターシステムやウェブブラウザ のプライバシー機能を選択される場合は、本サイトの一部のコンテンツ、機能、サービス、商品または特典をご利用いただけなくなります。

A.当サイトは、≪SSL≫(セキュア・ソケット・レイヤー)で暗号化された秘匿性の高い通信を提供しております。

お客様から送信される個人情報等の情報を暗号化する技術です。ご安心してご利用下さいませ。

お問い合わせについて

よくあるお問い合わせQ&Aをご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願い致します。

お問い合わせフォームよりお受付しておりますが、順次、回答をさせていただいております。

また、お問い合わせ数が 多い場合、返信が遅れる事がございますので予めご了承ください。

ご注意

[パソコンの場合]

・フリーメール(yahooメール、hotmail、MSN、GMailなど)をご利用の方は、以下の理由でメールを受信できない場合がございます。

1 .受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。

2 .迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない。

対処方法は、下記のとおりです。

1.いっぱいになっている場合、ゴミ箱等から不要メールの削除をお願いします。

2.迷惑メールの中に、こちらからお送りしているメールがないか確認をお願いします。

なお、弊社からの返信が確認いただけない場合、大変お手数ではございますが、再度、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い致します。

[携帯、スマートフォンの場合]

迷惑メール設定等で、お問い合わせへの返信が届かない場合がございます。

@buzzwit.co.jpからのメールが受信可能な設定に変更後、再度お問い合わせくださいますようお願い致します。

カスタマーセンター

お問い合わせフォーム

※5営業日以内に順次ご回答させていただきます。

その他

A.メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。

・アドレスの誤入力の可能性がございます。 大変お手数ですが、メールアドレスをご確認のうえ、再度ご連絡ください。

[スマートフォンの場合]

・ドメイン指定受信(@buzzwit.co.jp)の 設定をお願いいたします。

[パソコンの場合]

・Yahooメール、hotmail・MSN等フリーメールをご利用されているお客様は大変お手数となりますが「@buzzwit.co.jp」からのメールを「迷惑メールフォルダ」に振り分けされないように設定ください。

お問い合わせへのご回答させていただきましたメールが当方にて不達メールを確認した場合、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。